top of page

久しぶりの山

こんにちは。

10日から15日まで夏休みをいただきました。

ありがとうございました。

夏休みといっても、個人的な打ち合わせやら、仕事で必要な契約やら、盆の準備で、休んだ実感もなくあっという間に終わりましたね(笑)

その合間を縫って、14日に八ヶ岳で一番手ごろな編笠山に入ってきました。

病気で療養したり、自分のお店の件で忙しかったりと、ほぼ5カ月ぶりの山。

流石にリファビリでってことで、本当は権現岳まで行きたかったけど、それは断念。

久しぶりだったけど、まあ、登るのは問題なし。

ただ、バランス感覚が落ちてるかな?

足の裏でうまく岩をとらえられないみたい。

このところまったく登ってないから、身体が忘れているのかもしれないね。

日々のトレーニングと山は別物って言葉を実感しました。

来月には山梨に引越しを始めるから、もっと山に入ってトレーニングをしないとね。

(編笠山山頂から、左から赤岳・ギボシ・権現岳の写真です)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page