top of page

大工2

こんにちは。

店舗兼住宅のウッドデッキの修理、今週の火・水は雨に降られたりと中々進みません...来週から現地住み込みで作業ピッチを上げていこうと思います。

まあ、1日ちょっとしか出来なかったけど、土台と柱は三分の二位は終わったかな?

完成までは半分終わってないけど(笑)、まあ、前よりはちょっと全体の形が見えてきました。

ただ、現物合わせで直すのって結構大変です。

前回使っていたのと同寸法の防腐角材がなかったり、載せてみたら基礎が大分ズレていたりと、修正の連続です。

まあ、ウッドデッキは構造が見えるからこのくらいだけど、建物内は多分思った通りにはいかないだろうね...これがリフォームの現実だし。

9月も半ば過ぎ、10月の早い段階で終わるかな(笑)

自分の腕と体力次第だろうけど(笑)

それでは。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page