top of page

小さなお客様?

こんばんは。

今日、デッキ制作作業を終えて、片づけをしているとデッキの上に、よく見慣れた昆虫が。

小さなコクワガタの雄がいました。

コクワガタは成虫のままで越冬することが出来たかな?

庭のクルミも黄色くなってきたし、そろそろ秋めいてくるだろうから、冬眠できる場所を探してるのかな?

もしかして、ペットフードのお店だから、買い物に来たくれたのかも?

でも、うちは昆虫用のご飯はおいてないんだよね...

小さなお客さんは4~5分デッキの上で佇んだあとに、デッキの隙間へと去っていきました。

機会があったらまた来てね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page