top of page

[犬猫よろづ掲示板・犬猫庵]で、子猫の里親を探しています。

大分秋も深まってきました。

ブログの更新も一か月もしておらずすいません。

ここ一カ月、色々なことが矢継ぎ早に起こって追われる毎日でした。

まあ、それでも10月末で東京の物件を完全に引き払い、11月1日に山梨県韮崎市に会社を立ち上げました。

お店もまだ完全ではありませんが、何とか稼働は出来る状態です。

今もまだやることが山積みで毎日頭を悩ませていますが、それでも少しだけでも前に進めていることはちょっとうれしいですね。

で、お店の開店に合わせて、新たなページを追加しました。

「犬猫よろづ掲示板・犬猫庵」です。

今後、ただお店としてフードの販売や、ペットの美容室を運営していくだけでなく、動物たちに何ができるかを考えて、一時預りや保護施設のことも考えていきたいと思っています。

まだ何をしようかな、何が出来るかな...と考えていたところに、友人から子猫を保護したけれども、里親が見つからないという相談がありました。

こちらではまだ設備がそろわないから、こちらでは受け入れられない...

でも、情報発信だけなら今でも出来る。

それで、里親募集や迷い犬や猫の捜索依頼や保護情報などの掲示板を作りました。

今回、里親さんを探している子はこの子です。

もし、関心がございましたら、写真をクリックして頂ければ、「犬猫よろづ掲示板・犬猫庵」に行けます。

これでうまくいけばいいんでしょうけど、世の中そんなに甘くはないですし。

でも、少しでも多くの人に知って頂ければ、可能性は少しだけでも高まると思います。

もし、ブログをご覧になられて、お近くに猫を探している方がいらっしゃいましたら、教えてあげて頂けるとありがたいです。

でも、何か出来ることを積み上げて、色々経験していくことが、少しでも前へ進むために必要なこと。

こういう機会を頂けたことに感謝をしないといけませんね。

次回は現状のお店の紹介をしますので、ご期待ください。

本当にここがお店?って思うと思いますが(笑)

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page