top of page

ペット美容室のご紹介です。

こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。

もう、9月も終わり。

少しづつ木々の葉も黄色が増えてきたり、胡桃の実の落ちている数が日増しに増えていたりと、秋が近づいていることを感じます。

そろそろ、ここで暮らし始めて1年。

春夏秋冬、すべての季節を過ごしてみると、色々な発見があって楽しいです。

昨日は初めてアカゲラ(キツツキの一種)を見かけました。

コゲラはよく見かけるのですが、ドラミングの音が全然違うので気がつきました。

コゲラは軽いトトトト...という感じのドラミングですが、アカゲラはコンコンといった感じで、重い音がします。

うーん、まだまだ知らないこと、見たことがないことが沢山あるな。

何もないところですけど、これからはアケビやオニグルミ、ヤマグリをどう食べるか、実験したいことが沢山あって、店のこと以外にも忙しそうです(笑)

さて、今日はペット美容室のご紹介です。

場所が場所だけに、お店を通りがかりで見かけることはありませんから(笑)、ちょっと宣伝を。

見た目はただの小さな家ですが、ペット美容室の設備はしっかりとしたものを揃えてありますし、また、シャンプーにもこだわっていて、「自然流」という漢方処方の自然派のシャンプーを使っています。

何より、動物看護士の経験もある経験豊富なトリマーがお手入れしています。

お手入れ中に気がついたことがあれば、お客様にお伝えいたしますし、お客様の愛犬・愛猫のお悩みの相談にも対処することができます。

送迎も行っていますので、お店までいらっしゃるのが難しい方は、お気軽にご連絡ください。

(ただ、あまり遠くには伺えない場合もございますので、その際にはご了承ください)

ペット美容室、今は始めたばかりですので、とってもすいております。

お値段もよそのお店に比べてもお安いかと思いますし、その他の面でもお値段以上のサービスは提供できると思っています。

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page