top of page

寒くなってきましたね。

おはようございます。

大分寒くなりましたね。

この前の寒波で、甲斐駒ケ岳や鳳凰三山、八ヶ岳も冠雪していましたし、お店の周りの紅葉も大分進んできました。

朝の気温もこの前は1℃近くまで下がりましたし、八王子のころにはほとんど使ったことのないストーブもすでに稼働中。

そろそろ、車のタイヤもスタッドレスに変えないといけないです。

にーな店長もこたつの上の入浴剤の前でぼーっとしています。

入浴剤使ってよく温まれってこと?(笑)

山梨に完全に移り住んで、約1カ月。

忙しいながらも、毎日の自然の移ろいを感じながら過ごすのは、とても良い感じです。

やっぱり自然の中での暮らしはいいものですね。

ただ、忙しくて山に登れてないのがちょっと悲しいかな...目の前には山がこんなにたくさんあるのに。

お店はある程度、まとまってきました。

今度はお店の紹介ができるようにします(今まで何回書いたかな...)

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page