top of page

プレミアムキャットフード、食べ比べしてみました(もちろんうちの子(猫)たちがですよ(笑))

おはようございます。

当店で扱っているプレミアムキャットフードを、うちの子たちにあげてみたところ...

1)メリック(Merrick)パーフェクトビストログレインフリー チキン ◎

2)ナウ・フレッシュ(NOW FRESH)グレインフリーアダルトキャット ◎

3)アルモネイチャー(almo nature)ホリスティックドライ チキン&ライス ○ 

4)アルモネイチャー(almo nature)ホリスティックドライ ビーフ&ライス ○

5)アルモネイチャー(almo nature)ホリスティックドライ 白身魚&ライス ○

6)アルモネイチャー(almo nature)ホリスティックドライ ターキー&ライス ○

7)フォルツァティエチ(FORZA10)エブリディビオ チキン ○

8)フォルツァティエチ(FORZA10)レギュラーダイエット フィッシュ △

9)フォルツァティエチ(FORZA10)ミスターフルーツ ライト △

【判断基準】

◎:にーな店長・ほーむず部長、両方ともよく食べるし、食いつきもよい。

○:にーな店長・ほーむず部長、両方とも食べるが、食いつきがあまりよくない。

△:にーな店長・ほーむず部長、どちらかは食べたがらない。

となりました。

食の好みとか(にーな店長はお肉が好きでお魚は嫌い、ほーむず部長はどっちも好きだけど、どちらかといえばお肉なのかな...)があるので単純には比較できませんが、メリックやナウ・フレッシュといった食材や製法にこだわっているとうたっているメーカーのもののほうがよく食べますね。

普段はアルモネイチャーを食べているので、味が違うっていうのもあるから...一概には言えないですけどね。

ナチュラリー・フレッシュが未だ試せていないので、今後試してみようと思います。

それでは。

(写真はメリックを試してみたときのものです。ほーむず部長は計量中から食べます(笑))

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page