top of page

この子の家族になってあげてください。


こんばんは。

今、子猫の里親さんを探しています。

知り合いの方からご連絡をいただき、6月3日に保護しました。

保護したときは、年齢2ヶ月で、体重250g。

普通、2ヶ月の年齢だと、500g位はありますから半分くらい。

見てもらった先生にも「栄養失調だね」と言われた、毛並みも毛艶も悪いガリガリの子猫でした。

それから3週間。

今では、体重600gになり、毛並みも毛艶もよくなって、普通の子猫になりました。

これもきっちりと世話してくれた私のパートナーのおかげです。

今はよく食べて、よく遊び、よく寝ます。

とっても人なつっこくて、甘えん坊。物おじしませんが、我が強くて、自分がやりたいことは、なかなか諦めないガッツがあります。

今の流行りの遊びは、「ほーむず部長と追っかけっこをする」のと、「段ボールの中に入って遊ぶ」かな?

結構しつこいので、ほーむず部長は嫌がって逃げ回ってます(笑)

ホームページの犬猫庵にも掲示していますので、ご興味があれば是非ご覧ください。

もし、実物にあってみたければ、お気軽にご連絡ください。

今が一番可愛い盛りですよ(笑)

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page