top of page

Wixを使ってみたけど…

お店のホームページ、一応完成ってところです。

まだ修正する部分もありそうな気もするけど・・・取りあえずはね。

Wixを使って作ってみたけど、使いやすい部分と使いにくい部分が混在してて、まとめるのは結構大変だったかな。全体のデザインをフリーで作れるのはとってもいいけど、eコマース(ネットショップ)の部分は扱いにくいし。

やっぱりYahooさんなり楽天さんなりのプラットフォームは、デザイン性は低いけど、販売システムとしてはしっかりしてるわけで、やっぱり一長一短なわけねってちょっと納得。

楽はしたいけど、気に入ったものも作りたい、デザイナーでもないのにね(笑)

まあ、これでやっとお店のほうに集中できるかな?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page