top of page

見つけたいものは見つけたいときには見つからないもの?


こんばんは。

今晩も仕事とは関係ない話をひとつ。

散歩中、ふと何気なく足元のクローバーに目をやったら、四つ葉があって。

普段、見つけようと思うと見つからないのに、何気ない時ほど見つかるんだよね、四つ葉って。

四つ葉のクローバーは、三つ葉の「希望」「信仰」「愛情」に加えて、四枚目の葉に「幸福」の意味があるみたい。

自然体であるときほど見つけやすいってことは、「幸福」って構えて探すものじゃないのかもね。

「幸福」でありたいと望むよりも、今が「幸福」であることを信じることなのかな?

今回は3つも見つかったので、皆様にもちょっとした「幸福」をおすそ分け出来ればよいのですが。

それでは。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page