top of page

大工4

おはようございます。

引越しの段取りで東京と山梨を行ったり来たりしたり、連日の雨降りだったりと、外のデッキ制作は遅れに遅れてます...10月の上旬にはかたちにしたかったけど、まあ、今は色々なことが重なってるからしかたないか。

10月末までにはかたちに出来るように努力します(笑)

で、先日からの進捗は、デッキ材の三分の一の取り付けが完了して、入り口側の階段が出来上がりました。

お店への出入りは基本ここからになります。

まあ、間柱立てて手すりつけたりもしないといけないんだけど、階段とデッキが少しできただけでも、場所のやりくりが楽になって、仕事の段取りはよくなりました。

ただ、やり忘れた作業があると、下にもぐってやることになるので、とっても面倒ですけど(笑)

今日は一日晴れの予報です。

頑張ってもっと進んだ写真がお見せできるようにしますね。

それでは。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page