top of page

子猫の里親さん、無事にみつかりました。


こんばんは。

先日、犬猫よろづ掲示板「犬猫庵」に掲載しました子猫の里親探しの件、昨日、無事に引き取り手が見つかりました。(この掲示板からではなく、動物病院に里親募集の貼り紙をしてもらったものからです)

里親さんも良い人で、これからこの子が元気で幸せに暮らせるであろうことを、本当にうれしく思います。

動物は命あるもの、人と同じ血のかよったもので、決して法律上でいうところの「動産」ではない。

新たにこの子を引き受けてともに人生を送ってくれる人、そして無責任にこの子を捨てたであろう人、同じ命に対して正反対のことをしている、同じ人間というものなのに。

自分も含め、本当に人間というものはわからないものですね。

まあ、それはおいておいて。

里親募集のブログをご覧になられた方本当にありがとうございました。

これからもこの活動は継続していくつもりですので、宜しくお願いいたします。

最後に、この子とその飼い主さんがいつまでも幸せであることを祈って...

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page