top of page

ご無沙汰しておりました...

前回ブログを書いたのが1月5日。

今日が6月22日なので、ほぼ半年更新なしということで、大変ご無沙汰いたしております。

年が明けてから、初決算、楽天への出店、ペット美容室開業のための資格取得、設備工事、各種申請等々と、バタバタ過ごしておりました。

そのため、まったくブログも書かずといったところで...まあ、グダグダでしたね(笑)

お陰様で、何とか店舗での営業も開始でき、これから本格的に営業活動にいそしむつもりですので、また、お付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします。

まあ、駐車場とアプローチの整備もしないといけないし、ドッグランも作らないといけないし...と、まだ、土木作業がいくつも残っているんですが、それは追々で、少しづつ進めていきます。

さて、ブログを再開したわけですが、ホームページもリニューアルしました。

取扱い商品も販売チャネルも増え、ペット美容室も本格的に始めたのに、流石にホームページが追い付いていないのはいただけないわけで...ただでさえ山の中なのに、何もしなければ、お客さんがくることもないですから(笑)

お手すきのときにでも、一度、リニューアルしたホームページを見ていただけるとありがたいです。

これから、色々な情報発信ができるように、定期的に発信していきますので、お付き合いいただけますよう、お願いいたします。

今日は、まず挨拶までということで。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、12月からにーな店長・ほーむず部長に加えて、ニューフェイスが加わりました。

3歳の雄のブチの茶トラ、岳くんです。

この子は12月の終わりの寒い夜にうちに迷い込んできて、そのままうちで暮らすことになりました。

愛嬌があって、人が好きですごく甘えん坊ですが、男の子だけにとっても遊びはパワフルです。

もし、お店にいらしたら、遊んであげてください。

とっても遊びがいのある子ですよ(笑)

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page