top of page

里親募集中の子猫はうちの子になりました。名前は、わこ(輪子)です。

おはようございます。

不定期とはいえ、ブログの更新が中々進まずすいません。

自社HPと楽天HPのブログを交互に書いているとはいえ、10日おきは遅すぎですね(笑)

出来るだけこまめに書けるように努力します。

夏らしくない天気ですね...

日本列島は東西南北に長いので、皆さまのお住まいの地域によっては違うとは思いますが、こちら、山梨県では曇りの日が多い気がします。その分、山梨特有の暑さが控えめになって良いのですが。

さて、6月24日より里親を募集させていただいていた子猫ですが、こちらで飼養することにしました。

名前は、わこ(輪子)です。

名前の由来は、運命の輪とか、廻り合わせとか、そういった定めで出会い、保護して、飼養することになったものだと思うので、この名前になりました。

人も動物もやっぱり縁(えにし)で結ばれているものなんだと思うこともありますしね。

こちらで保護したときは、生後2ヶ月位で体重250g。栄養失調のガリガリの子猫でしたが、今では、生後4ヶ月位で体重は1kgを超えて、先住猫の3歳の岳と比較してみても、遜色ない猫ぶりです。

それでも、遊び方とかみていると、まだまだ子猫なんですけど(笑)

今までブログ等を見ていただき、気にかけていただきました皆さま、ありがとうございました。

今後、当店は4頭体制(にーな・ほーむず・岳・わこ)で、頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page